5年ぶり(ノ_ー、

5年ぶりの機種変


明日を待たず今日、機種変をしてきました
早速、家に帰るなり携帯とにらめっこ
2号機との大きな違い
movaではなくFOMAであること( ̄▽ ̄;
携帯番号交換する時に…「赤外線ついてる〜?」と問われる
mova持ちであったオイラは当然…「ついてないです(ノ_ー、」と返事
でも今日からは赤外線つきまくりだぜぃ(;゜;Д;゜;)(何)


あとは着うた機能がつくのが嬉しい♪
早速、DLしまくる。こりゃ来月の請求が高そうだヽ(´ー`)ノ
液晶も大きくてキレイ
自分で待ち受け作って取り入れてみる
うーむ、まことちゃんかわいいね(´¬`)
よ〜し、ガキちゃんも作っちゃうぞ〜(/∇\)シ


辞書機能も申し分ない頭脳を持ってます
「な」と打っただけで予測変換に「なっち」と出る辺りはさすが(笑)
「よ」と打つと「よっすぃー
どうなってんだ、この携帯は( ̄▽ ̄;