ckオフ会


1〜3部とフル参加してきました
やっぱりオフ会はいいですな
ハロコンでしか会えない仲間ともオフ会という場で会えるのですから( ̄ー ̄)

  • 1部:フットサル

練習時間で軽く疲れてしまったという( ̄▽ ̄;
だって幹事の方が(・_・)


我がチームは、はじめしゃん、潤さん、ken2さん、オブさん
よーちゃんは超寝坊のため欠席ヽ(´ー`)ノ
もう少し積極的にならんとあかんなと思いました
そう思うと昔の自分が信じられないくらいです(笑)

  • 2部:ヲタカラ(軽め)

軽かったのかどうかは謎です(笑)
ただ、いつものように汗かきました
いきなりジリリとか(;゜;Д;゜;) 覚えて置いてよかった(笑)
その後もセンターステージにて踊る踊る
「青空〜」の円陣はタカまったねぇ〜(/∇\)シ
よく考えたらコンじゃ出来ない陣形だし。
その後の円を作ってステップを踏むのもそうだし( ̄▽ ̄;


そして極めつけはラヴピとかヽ(´ー`)ノ
あの曲は完全に自分たちの世界(笑)
なんかBメロに入った途端、すんごい将棋倒しになってたけど。
そんなに好きなのか( ̄▽ ̄;


んー、そりゃ娘。ヲタ恐いなって言われるわな…

  • 3部:呑み

いつものヲタ甘で呑み会
まさたか。さん考案の自己紹介トーク
ふみんさん付近で終わったかと思いきや、再開(笑)
なんだかんだ言って"み"と言えば雅ちゃんらしい
"か"と言えば、かわいい雅ちゃんとかヽ(´ー`)ノ


最後は潤さんを呼んで、あの二人についていろいろ話してました
こっちまでもらいそうになりましたよ(ノ_ー、
桐生の帰り道、あんな話してたのも、なんか運命感じるし。
誰かが、そっと教えてくれたんですかね
まずは7日のさいたまを考えること。
そこから…だね