延長戦2


呑みを始める前に氷+つまみ買い出し班を決めることに。
ジャンケンで負けた人が行くことに。人数は2人
あいこを繰り返すうちに…
よーちゃん→グー その他大勢→パー
華麗な負けっぷりです( ̄▽ ̄;
その後もジャンケンは続き最終的にオイラと、かずっちさんの一騎打ち
これは何が何でも負けるしかねぇ(;゜;Д;゜;)(何超必死)
結果、ホントに負けました。でもなぜか嬉しいんだな(/∇\)


つーことで∬∬´▽`)||c|*’ー’)でお買い物
買い物は15分程度で終わりました
買い物以外が実に長かった
オイラは、そんなに時間が経った感覚はなかったけど( ̄▽ ̄;
まーいろいろ話してたわけですよ、ね?( ̄ー ̄)


帰ったら、すでにできあがってる人が何人か(笑)
久しぶりにいい感じに酔ってる、はじめしゃんにお会いできました(コラ)
そこに帰ってきた、あいまこはたじたじ…
∬∬;´▽`)<なんか、できあがってるねぇ〜

c ;*’ー’)<こ、こわいやよ…
c ・e・)ノ[ボンベイ]<ほらほら〜 もっと呑まないとだめだめぇ〜!

川*o・-・)ノ[ザクロ]<今日はお酒が進むね
川*釻v釻)ノ[スーパードライ]<あんたっ!あたしの酒が呑めないっての!?


リアルじゃありませんが、こんなノリでした(笑)
結局、朝方まで脳内話で終了。こんな僕たちってステキ(/∇\)
個人的にダイソンに振り回されてる、まこがツボれした


そして就寝。おやすみ





み、み、み、み…