春ツアーを振り返って-前半戦-


初日の座間から始まりSSAで幕を閉じた2006年、娘。春ツアー
トータル参戦数は13戦
ツアーが終わったら必ず思うことですが始まったら、あっという間ですな( ̄▽ ̄;
初日の座間を昨日に思えます
確かグレートでご飯待ちしてたような(笑)


2.22 座間ハーモニーホール 昼夜:ken2さん
記念すべき初日。そして美貴ちゃんのお誕生日
フルーチェでの乾杯は美貴ちゃんまのためではなく、ガキちゃんのため(・_・)
待ち時間を有効活用するべく、ken2さんと地下駐でフットサル練習(笑)
知らない人の車にパスすること何回か(コラ)


セットリスト解禁も初日から。
一番、驚いたのは「なんにも言わずI LOVE YOU」かな
2002のLOVE IS ALIVEツアーでもアンコール前に唄ってたし、その時と同じ位置
それに間奏での、なちやぐけいの3ショットが自然と浮かぶ
あとはラヴピが残っていたこと
アンコールに入るまでなかったから遂に弾かれたか…と落胆気味
しかーし!アンコール1発目で来るとは憎いね(ノ_ー、
このツアー、ラヴピがあったとなかったとでは全然、違ったと思います
それを象徴してるのが仙台夜だったわけで( ̄▽ ̄;
あれこそラヴピの理想の光景       …多分(何)


セットリストに驚きながらも、初日からガキちゃんに撃たれる(笑)
でも撃たれてたオイラが気づいていなかったという(ノ_ー、
最後の最後まで引きずっていたさ
ここで一気に少佐から三等兵に降格
そしてガキちゃんボードを作る原動力に(・_・)


3.4-5 サンシティ越谷市民ホール 4日夜:台君 5日昼:仙人 夜:大王
レインボーピンク」を見て悶絶する台君
そしてサイリウムでしごかれるオイラ( ̄▽ ̄;
台君の多種多様なボードを見たのは、これが最後(何)
仙人はオイラのガキちゃんボードを無断使用するという前代未聞の行為(何)
悔しいので最後のVで、まことちゃん結婚チテーと叫んでみる(・_・)
大王とは2階のてっぺんで連番(何処)
こはのアニメ声で昇天(´¬`)(だから何)


3.11 富山オーバードホール 夜:よーちゃん
このツアー初の遠征
久しぶりに小川号も都内出動
都会の道は、なんぼ通っても慣れないとです
会場に着くなり、みんなで仲良く眠る
目覚め、よーちゃんと会場内を探索
簡易PCで裏目ニュー起動させ、遊んでみる( ̄ー ̄)
二人ともメモ帳にAAを書き込んで逃走…
オーバードホールのみなさん、ごめんなさいヽ(´ー`)ノ


富山昼は回避し、市内を探索
ももこさん(notピーティッティ)の本を買い、喫茶店で時間潰し
いや〜なんにもなかった(笑)
夜公演。ここで、ようやくアテネ連番発動
20列ぐらいだったかしら。その位置でガキちゃんから撃たれるという(/∇\)
その後、ブラックホールに吸い込まれましたが(何)


公演後、新潟へ移動しホテルへチェックイン
撃墜されたことを大佐に報告
何にもしてない大佐が降格するという前代未聞の事態発生(笑)
酒をつまみながら、お約束の脳内エロトークで盛り上がる

c ・e・)<いただきま〜すっ!

これはパンチ効き過ぎ(´¬`)(何)


翌日、新潟を控えているのに話題はガキちゃんばっか( ̄▽ ̄;
こんなんでいいんですかねぇ
ま、翌日、裏に呼び出されるんですが(笑)