春ツアーを振り返って-中盤戦-


3.12 新潟県民会館 昼:きょんさん 夜:よーちゃん、大王、きらさん
富山の翌日は新潟
起きたら昨晩、降ってた雨が雪に変わる(笑)
思い出の地、新潟県民会館に到着
「元気!?」がすべてでした(何)
昼はきょんさんと連番。5列通路という好位置
さすがは新潟。隣が知り合いの、まこヲタだったという( ̄▽ ̄;
これじゃガキちゃんボード出せないじゃないか(コラ)
お腹いっぱいになるぐらいレスが飛んでくる
最後の最後で、きょんさんがガキちゃんボードを使い爆レスもらってるとか(笑)
まこ逆サイで遠くて我慢してたのに(ノ_ー、


夜はよーちゃん、大王、きらさん奇跡の4連番
縦2番ぐらいしか番号違わないとかありえんヽ(´ー`)ノ
ラクルとしか言いようがないね
裏に呼んでた、きらさんもガキちゃんボード使ってるとか(・_・)
最終的にかしましではガキちゃんで全員、舞う
さすがヲタ芸集団。打点が違う(笑)
この参戦が、まこの新潟最終公演になるとはね。


3.26 仙台サンプラザホール 昼:はじめしゃん 夜:よーちゃん、はじめしゃん、大王、ken2さん、きょんさん
今年もやって参りました仙台サンプラザホール
この春ツアー最大のターニングポイント( ̄ー ̄)
去年の秋と同様に、目の前のスーパーで弁当を買い駐車場で食す
今回は近くの公園でフットサル練習
おまけに野球で家族と交流するというオプション付き( ̄▽ ̄;


参戦のほうは…もう夜公演がすべてでしたね
会場前と会場内に2つのサプライズが用意されていたとは…
今までサプライズする側で( ̄ー ̄)してましたが
いざ逆の立場となると変なもんですねぇ…
特に2つ目の大連番サプライズはガキちゃんにバズーカで撃墜された気分よ?(何)
結果、大連番は大変なことにヽ(´ー`)ノ
ガキちゃんの迎撃はもちろん、数々のレスetcがステージから飛んでくる
客席からも仙人のレスが飛び撃たれる人、多数( ̄▽ ̄;
ラヴピの絡み具合と言ったら、それはそれはもう(笑)
すんごい入り乱れてたし、左で右で崩れる人多数
ステージ見てる時間よりも周りを見てる時間のほうが多かったね、ありゃ( ̄▽ ̄;
この夜公演は、いつ話しても楽しい思い出♪
みんなと会うたび、いつも話してる気がする(笑)
富士急に並ぶぐらいの楽しさでしたよ( ̄ー ̄)