指定型バトン

智音しゃんより、まわってきたバトン


ルール
まわしてくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事

  • また、まわす時、その人に指定する事
  • 指定されたキーワード【小川麻琴


∬∬´▽`)<ということで早速、チャレンジ

卒業発表から、ここ最近昔のまこを思い返すことが多々
その道のりを辿っていくと、たくましくなったな〜と(笑)

なかなか字が進まないな( ̄▽ ̄;
なんだろ自分よりも周りのみんなをっていう譲り合う気持ちかしら
人とは同じ方向に進まないようにしてるし、お互いがぶつからないように見てる
うまく言えないけど、そんなところかな

バカだけど、やるときゃやる

たまーに暴走して、一人でおがわーるどにintoしちゃってるとき(笑)

ぞうきんで一人レースやってるまこ…

これだけの素晴らしい仲間、堅い絆、楽しすぎる思い出を築くことはできなかったと思う
そして新しい自分と出会わせてくれた人かな


こうして、まこを見つめ直すと大きな存在なんだなと気づく
知らない間に、たくさんもらってたんだねぇ
やべ、今気づいた…じゃないけど(笑)
だから今度はオイラが返す番( ̄ー ̄)


バトンを回す人は、よーちゃん(id:yayo-ta)で。
∬∬´▽`)つ|  ||c|*’ー’)<♪