休日

目覚ましに起こされない休日はいいね(/∇\)
と思ったけど目覚ましを鳴らさないと夕方まで眠りそうだったから13時に起床


とりあえずCL決勝前半を見る。ハーフタイムで止めて、おでかけ
帰宅してヤ○ーにクレーム電話延長戦(何)
再びお出かけ
やっと路上に、うってつけの公園を見つける
やる気満々だったのにハープホルダー忘れてハープが使えないとか(ノ_ー、
カポ忘れないときは決まってハープホルダー忘れてたっけ…
あの頃から変わってないなヽ(´ー`)ノ
路上に行かなくなったから、ホント声が出ない
こりゃ通うしかないな(何)


あと普通のカラオケに行きたいとゆいたいです
ということで参加したい方、募集中〜♪
平日の可能性高し(笑)