ねぎし

仕事を終え、ゆずコン横浜組、Hiroっち、よーちゃんと合流
そしていつもの、ねぎしへヽ(´ー`)ノ
以下、ゆずコンネタバレあり注意


二人とも満足してもらってよかったです
何よりも「桜木町」が聴けてよかったね(/∇\)シ
オイラも聴きたかったけど(笑)
セットリスト一通り見ましたが、それほど昔の曲はやってないようですね
ダスキング」「友達の唄」「3カウント」あたりがサプライズかと(笑)
ゆずの素晴らしさが二人に、ちゃーんと伝わったみたいでよかったよかった♪
譲ったオイラも相棒も見に行けなくとも、それだけで十分よ( ̄ー ̄)
「夏色」でもばっちりお飛びになったようで(笑)


でも「シュミのハバ」がなかったのは痛恨(ノ_ー、(またかよ)