5.7の舞台裏

先週に引き続き今日もドキュで二人の特集が組まれてました
今日は5.7、SSAでの舞台裏
そこでの一コマ…



まこの背後から忍び寄る誰かさん



愛きゅんだった(///▽///)シシシシシシ



その光景を見たガキちゃんも負けじと絡む(笑)


今まで何度となく言ってきましたけど、やっぱ仲いいのね
こんなにベタベタしてる、あいまこ見たの久しぶり
こういう光景を見てると、どうも自分たちと被る
ここまで絡んでないけど(コラ)


娘。たちも自分たちも共に支え合える仲間がいる
それが娘。たちも自分たちも一番、近い部分なのかな
娘。と同じことやって同じ気持ちになってる自分たちに気づく
SSAで大連番したときも、どっちがステージだかわからなくなるほど(笑)
それほど自分たちは外からも中からも彼女達に近づいていました
どうすれば推しとの距離が縮まるのか
ライヴでレスもらうのも、もちろん大事
でも本当の答えは、これだったのかもしれません
答えは、すぐそばにあったんですね。だからこそ見失いがちだったのかな
これだけ時間が経って、ようやく見えてきたようです