身内のみなさん

朝方、5時に就寝
途中、目が覚める。時計を見ると12時。二度寝スタート


ここから変な夢のオンパレード( ̄▽ ̄;
どうやら自分はコン会場にいる模様
なぜか仙人の車で寝ている(笑) 他には誰もいない
チケを見ると開演が14時半。時計を見ると15時(笑)
もろに開演してるという…


場面は切り替わり、部屋での一コマ
潤さん、はじめしゃん、きらさんが登場( ̄▽ ̄;
わけわかんないけど同じ部屋にいるのに携帯で話すオイラとはじめしゃん(笑)
潤さんとはじめしゃんはコンビニで何かいろいろ買ってきたらしい
買い物袋を覗くと、なぜかはじめしゃんの袋の中におどる11のCDがヽ(´ー`)ノ
潤さんはペットボトルのおまけかなんかでついてきた、シャアのキーホルダーにふんふんしてるという(わけわか)
その隣で、きらさんは、まこの写真を見てふんふんしてるという(さらにわけわか)


夢から逃げるように目が覚めました(何)
一体、どういうメッセージだったんだ(;゜;Д;゜;)