うたばん

こんまこが最後の出演だそうで。


最後の出演にしちゃ、さらっとした放送内容でしたね
あのまま最後のコメントなかったら、ちゃぶ台の1つでもひっくり返せたね(笑)



タカさんの言うとおりアバウトすぎ( ̄▽ ̄;



そら、そうだろうね。英語の国だし(笑)



さすがタカさん、わかってらっしゃる( ̄▽ ̄;



最後の最後まで、まこらしいよな〜
こういう切り込みを見ると圭ちゃんを思い出す
高田って言われて「失礼です!」って食ってかかったあの時(笑)


新曲初めて見ました聴きました
確かに安いタッピングが連発されてますな
間奏のギターソロ?がしつこいぐらい長いのは気のせいかしら…
フリも頑張ればついていけそうな感じね
部分的にDo the 発送に見えたけど(笑)