SUMMER SONIC 2006

今年も幕張海浜ゾーンを貸し切り(笑)


SUMMER SONIC 2006
2006 8.12
METALICA
HOOBASTANK
ZEBRAHEAD
daftpunk
KEANE
くるり
奥田民生
DOPING PANDA
etc...


8.13
LINKIN PARK
MUSE
ELLEGARDEN
MASSIVE ATTACK
BOOM BOOM SATELLITES


去年同様、ヘッドライナーが特濃なのはお約束
にしても今年は特濃を通り越して爆濃…
サマソニMETALICALINKIN PARKが来日してしまうご時世です、ねーさん(誰)
去年の初日はN.I.NとSLIP KNOTが危険だったけど二日目はWEEZERoasisと平和(笑)
今年は初日も二日目も危険ね( ̄ー ̄)
エルレはメインであるマリーンステージに初登場
去年は幕張メッセのロックステージでした。昇格ってところかな( ̄▽ ̄;


ひたちなかも捨てがたいが、やはりサマソニに行きたいかも(´¬`)
フジに続いて海外のアーティストが大集結するフェスですからねぇ
やはり生でリンキンのパワーを感じたいかも
浅瀬の爆心地にも行ってみたい気が…