あんびしゃす

やっとさ音源+特典映像を見ました


何回か繰り返すうちに、ようやく耳につき始めました
無駄に多いタッピングよりも出だしから、ずーっとついてまわるハイハットの嵐に(´¬`)
ぜひ伊地知氏にお願いしたいところです(何)



せくしー上上と青空〜のライヴ映像はやばいね(/∇\)
大連番した昼を思い出します
2番のAメロでメンバーたちが縦に並んでステップ踏むところ
ああやって見ると軽い行列だよね(笑)
ウチらも遠くの方でやってたかと思うと、すごいと思う( ̄▽ ̄;
そら後ろにいた人も気になりますわな…


ライヴ映像後は新曲についてのトーク
最後は5期で締めてくれました
明らかに他のメンバーたちよりテンションが違う(笑)
やっぱ、この4人だよな〜 微妙なバランスが五期を成り立たせているのかもね
また、ひしひしと二人の卒業を近くに感じるのでした