TK祭り

現場もないので自ら現場を作ることに(何)
つーことで上野のカラ館でTK祭りやってきました( ̄ー ̄)
メンバーはHiroっち、潤さん、よーちゃん


まずはセットリストをご覧いただきましょう
I BELIEVE」ともちゃん
DIVE TO BLUE」らるく
「せにょりーた」山P
Feel Like Dance」ぐろーぶ
「Real Face」かとぅーん
「LEGEND OF WIND」TRF
「BE TOGHETHER」TM
「Don't wanna cry」安室さん
WOW WAR TONIGHT」浜ちゃん
LOVE THE ISLAND」あみーご
LOVE BRACE」ともちゃん
「So Far away from home」ぐろーぶ
Is this love」ぐろーぶ
SELF CONTROL」TM
「Seven days war」TM
「LOVE TRAIN」TM
Get Wild」TM


熱すぎです( ̄▽ ̄;
途中参加した、よーちゃんはあっけにとられた様子
安室さんのときは3人揃ってPVさながらの演出(笑)
二人がバーにいる店員さん。潤さんが安室さん役。激しくアホだ…
Feel Like Dance」で3人同時にTKパート発動したのは、まーさーに爆笑
笑いすぎて、しばらく歌えなかったっつーの(笑)
TMに入った途端、切れかけていたスイッチが再び始動
やはり木根パート大人気です。ソロなのに後ろに下がる演出も忘れずに(笑)


こりゃTK祭りに行くしかないなヽ(´ー`)ノ