いつもどおりのまま

結局、いつもと似たような1日を過ごしました


レンタル屋に行って2枚ほどCDを借りてくる
最近、尖った音楽ばかり聴いているので癒しを求め、いろんなアーティストを探す
気がつけば女性アーティストをあまり聞かない自分
ハローは除いてね( ̄▽ ̄;


Rie fu

Rie fu

CMで何度か聞いてて前から気になってたアーティスト
海外生活が長かったため歌詞の大半は英詩
だから邦楽アーティストっぽくない
音作りも透明感が出てて聞きやすい。すっと耳に入って抜けていく感じ
アルバム1周目で、すでにハマりそうな勢い
ライヴも行けたら行こ(笑)


FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

遂にYUIが自分の音楽世界に仲間入り
ミュージックフェアで亜弥たんと一緒に出てましたね
やはりギターを弾く女の子はかっこいい(/∇\)
大抵は楽しそうに弾いてるんだけどYUIは違う
無表情に近い( ̄▽ ̄;
どんな音楽を注入してくれるのか楽しみです