らぶりーないと

会社を22時に退社
そのまま行けばラブリーナイトに間に合う( ̄ー ̄)
すると、そこへ偶然、上司と会う


今日は上がりが早いから一杯呑んでいくか!


いいわよ(ノ_ー、(何)
でも上司とサシで呑むのは初めてだったから変に緊張したわい…
社会人って感じ( ̄▽ ̄;
22時半過ぎに呑み会終了
ダッシュで新宿へ


よーちゃんに連絡取りながらダッシュ
間違って厚生年金まで行くとか(笑)
走り続けて20分近く… なんとかお店にたどり着く
中に入ると、せくしー暴威中(笑)
とりあえず踊ってみる
…正直、しんどいヽ(´ー`)ノ


オイラが合流してから踊ったのは
青空、恋レボ、ラキチャ、Go Girl
青空の2番出だしで大円陣ができあがる( ̄▽ ̄;
気がついたらど真ん中(笑)
ラキチャんときは踊る人激減
そんな中、負けじと踊りまくるアテネ世代2名
Go Girlでは間奏あけで愛きゅん推しじゃない人がバレバレ(笑)
同じところで沈んだ奴、裏庭で集合ね(・_・)


30分ぐらいだったけど楽しかった+疲れた
最後にDJとVJの2人からお言葉
あんま覚えてないけど、仲間、愛ってキーワードが出てたかな
どの場所でも仲間との出会いは素晴らしいものなんだなと改めて思う
メルティーローズさん、クニオさん本当にお疲れ様でした
次回を楽しみにしております( ̄ー ̄)