いざ中野へ(ネタバレあり)

定期をうまーく使って100円でも交通費を浮かしながら会場へ(笑)
到着し、一服。すると、まさたか。さんから到着メール
まさたか。さんだけかと思ったら、いわやっさん、ふみんさんも( ̄ー ̄)
少し早めに入場してグッズ購入
一時期、グッズ買うのにすんげー並んでたのに10分程度で終了ヽ(´ー`)ノ
素晴らしいお買い物でした
席に戻り、しばらくして開演




  • 01.寸劇 1

暗転するなり寸劇スタート( ̄▽ ̄;
とりあえず佐紀ちゃんが暑い暑い〜を連呼してました(笑)

まさか、この曲で始まるとは…
軽くウォーミングアップ


クラップクラップ!
この曲のフリ、「好きな先輩」とラヴピを足して2で割ったようなに見える(笑)

  • 04.VTR 1『ハピネス 〜幸福歓迎!〜』

ここでオープニングVが流れる。今までのツアーにはなかった流れ
とりあえず佐紀ちゃんー(*´ 3 `)って言ってみる(何がよ)

  • 05.MC 1

赤いドレスで再登場
んーこの曲の魅力にハマってきました
テンポに強弱がついてて、何度聞いても飽きが来ない感じ
サビでは後ろで佐紀ちゃんが右に行ったり左に行ったり大忙し(笑)

マイクスタンドver
正直、消化不良( ̄▽ ̄;

奇襲(;゜;Д;゜;)
リンキンのノリで縦ノリしまくり(;゜;Д;゜;)

  • 09.MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)

川´・_・`川<だ〜れだ?
椅子ガンガン蹴って悶える


州*‘ o‘リ<ついてきちゃった…
椅子バンバン叩いて笑う(コラ)

  • 10.チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)

ゆりーねの足長すぎ細すぎ。それだけ(コラ)

  • 11.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)

ソロです(笑)
ぎこちない動き頑張る頑張る( ̄▽ ̄;
ズバっと!の喧嘩キックは修正されてました(何)

  • 12.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)

ダンサブルな曲で佐紀ちゃん登場
んー明らかに群を抜いてますね。さすが我が子( ̄ー ̄)

聴けてよかった!
ぶっちゃけ昨日、初めて聴いたんですけどね(コラ)
少し聴いただけで、すぐ好きになった
今までにはない新しいバラード
昔どこかで聴いたときのあるメロディ。それが思い出せない

屋上でお弁当を食べるメンバー
佐紀ちゃんが自分の顔よりも、でかいおにぎりを食べる(笑)
そして…ちがーう!(謎)

  • 15.かっちょええ!

お面をかぶって再登場
この曲も長くセットに入ってますね。毎度、足がつりそうに…

はい、その場で脱衣です(笑)
上の半被ですけど(・_・)

わお、まだセットに入ってる(;゜;Д;゜;)
とりあえず体育座りを真似てみる

  • 18.蝉

久しぶりにセット入り
目を閉じて聴いてたらWベリスタンバイの頃を思い出した
一人一人の歌い方が微妙に変わってて成長を感じさせました

  • 19.MC 3(寸劇 3)

なんなく踊りきる。アミアミ衣装が懐かしいですね(わけわか)

待ってました(;゜;Д;゜;)
今まで溜まりに溜まったフリ欲をここにぶつける
まさたか。さんとパートが違うので、やりがいがあるある(/∇\)

  • 22.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

お約束の流れ( ̄ー ̄)
間奏でディフェンス、オフェンスでボール取り合ってみる(笑)

一息MCを入れて3連発のラストはこの曲
いやー気持ちいい(/∇\)シ
この曲でもみやさきパートが異なるので交互に上がったり下がったり( ̄▽ ̄;

  • (ENCORE)
  • 24.MC 4

  • 25.マジ 夏すぎる

まった〜り踊る。次、何の曲かななんて考えてたり(笑)

やはりピリリか( ̄ー ̄)
久しぶりにフルで踊ったような気がする(笑)
でも、しゃがまないのね(何)


以上、簡易レポ
全体的に「夏」というテーマにそってセットが組まれています
なので呪縛もあな生きもなかった
最後の最後まで夏一色のコン
寸劇も何度か入って、唄って踊って休憩という今までの流れはなく
唄いつつも、どこか休んでるようなゆったりとした時間の流れでした
こういうベリコンもありですな( ̄ー ̄)
また秋行きます(笑)