∬∬´▽`)<告知

ckオフ2部に参加される方々へ


2部(ヲタカラ)の内容をお知らせします
基本、従来の唄って踊って打ってまわる、なんでもありのヲタカラです(笑)
今回は五期主役の卒業オフというテーマの下、
そこで卒業にちなんでハロー以外の曲を唄っていただきたいと考えています
もちろん1人1曲です。みなさんに歌っていただきます( ̄ー ̄)
いつしか圭ちゃん卒業オフでやった、あの感じです(何)
ハロー以外で歌う曲がなかったら、ハローの曲でも構いません
なんでもokです
卒業する、まこにむけて、そして卒業していった紺ちゃんにむけて、あなたの1曲をお待ちしております(/∇\)


その他、内容に関しては現在、思案中です
どうすれば、みんなが楽しめるオフ会になるのか
仕事そっちのけで考えてます(コラ)