呑み会までの時間

6時出社だったので定時が15時


渋谷で楽器屋巡り
前々から弾きたいと思っていたエピフォンのリヴェラを試奏
音の鳴りがいい(/∇\)
6〜4弦弾いても1本の弦しか弾いてないみたい(笑)
とにかく音にばらつきがない
これでエフェクターを入れれば、どんな音になることやら


気がつけば、あのストラトも10年近く使ってる( ̄▽ ̄;
だって兄貴が中学生のときに買ったギター。ホントに10年近い(笑)
だから、そこそこのギターを1本買うのは悪くないかななんて。
8月を終えて収入が落ち着いたら、ギター購入大作戦立てるか( ̄ー ̄)


∬∬´▽`)<若い今だからこそ買い換える時期!