オフ会

遅くなりましたが簡易レポ

  • 第一部〜サル〜

暑かった( ̄▽ ̄;
夏の部活を思い出します
五期チームは3位。寝坊組には酷な朝の運動だったかもしれません(笑)

  • 第二部〜ヲタカラ〜

いつものヲタカラ
タダで広いのに椅子を撤去して、さらに広くするヽ(´ー`)ノ
50人用の部屋に18人ですからね、広い広い…


中盤、みんなに卒業に寄せた1曲を唄っていただきました
いい曲といい歌をありがとうございました(ノ_ー、
なべさんの選曲はたまらんかったです(何)
はじめしゃんの選曲も歌詞が今の気持ちをそのまま表れてましたね
また会いに行きます( ̄ー ̄)


最後に弾き語りなんぞやらせていただきました
感謝の気持ちをちゃんと形にできるのは唄だけなんで(笑)
1曲目は潤さんと「サヨナラバス
打ち合わせなし、ぶっつけ本番ですが気持ちよく歌わせていただきました
こういう気持ちで歌うと、また曲の味が出てくるものです
2曲目は「パスポート」
初めて聞いたときから好きで、この時期に出会えたのも何かの縁なのかなと。
そして、この曲を選びました
とにかく歌詞の1つ1つが切ない
別れ、でもまた会おうね… こんなストーリーが1曲に詰まってる(ノ_ー、
最後は、よーちゃんと「桜木町
これまたぶっつけ本番(;゜;Д;゜;)
よーちゃんはテンパってましたね。そらそーだ(笑)
でもキレイにハモれてる辺りはさすが( ̄ー ̄)
こういう場で歌えたことによって、大切な曲となりました
みんなさんにも、そうであってほしいです

  • 第三部〜呑み会〜

ほどよく呑みました食べました
向こう側は大変なことになってましたけど( ̄▽ ̄;
こっちは至って平和でした
昔のことをいろいろ振り返ってみたり。やっぱり遠征が一番、思い出深い
松本でのJK交流や札幌での暴走とか…
そして仙台のサプライズ6連番( ̄▽ ̄;
しみじみ思い出に浸りました
昔の裏HNをばらされなくて助かりました(何)

  • 第四部

はじめしゃん邸にて合宿
最初はギターぽろぽろ弾いて、いろんな話
ベリの「夏remember you」が何の曲か当てられず苦悩する一同(笑)
CDTV見て、いい時間になったので一足お先に就寝
翌日、仕事でしたからね( ̄▽ ̄;


以上、オフ会レポでした
こうしてる間にも卒業が少しずつ近づいてきます
あと3日か…
ん?あと3日しかねーのかいっ!(;゜;Д;゜;)
うわ、テンパってきた(;゜;Д;゜;)(;゜;Д;゜;)
胃も痛くなってきた。どうすればいいんだ(ノ_ー、
うわわ、このテンパりよう、どうしてくれよう(ノ_ー、