蒲公英

いよいよ当日を迎えました


本当に卒業するの?( ̄▽ ̄;
今更、何言ってんだとお思いでしょうが、ホントそんな感覚です
自分が外に一歩踏み出したとき、じわじわと湧いてくるものなのかな
5.5の圭ちゃんじゃないけど衣装のスタンバイ中も
「全然、実感ないよ〜」なんて言ってたっけ。


でも最後は最後
モーニング娘。としての小川麻琴は今日が最後
楽しかったなぁ…
迷わず、この道に進んでいてよかったと思うことばかりです
まこが、くれたもの
もう返しきれないほど、たくさんもらいました
すべては彼女に出会っていなければなかったこと。
1の出会いが100の出会いを生む
この5年間でそんなことを教えてくれました
最後、自分もまこも、どうなってるのかわからないけど
最後の最後まで、彼女を暖かく見届けたい思います


行きの電車で泣きそうだ(笑)