さらにレス


えー面と向かって言われると恥ずかしい(/∇\)
仕事の休憩中に見て(ノ_ー、しそうになったやん(笑)


いつも自分で自分を見てるわけじゃないから、わからないんですけど
少なくとも、そう映っていたのかもしれませんね
いつからか、そんな意識が自分の中に。
多分、2003の5.5からだと思います
誰かのために何かをする
少しでも喜んでもらったり幸せになってもらえたら、それだけで十分
過剰すぎて、お人好しだと思われそうで一時期、迷ってましたけどね(笑)
そんなこと考えてたら喜んでもらえるものも喜んでもらえなくなる
だったら、そんな深く考えることはないなと。
こんな人間だからこそ今の職業に結びついてるのかもしれませんね
ありがとうって言われて普通に嬉しい。誰かのために動くのも苦じゃない
だからこそ、この5年間で得たものは大きなものだったんだと感じています


思い出に関しては呑みながらでも話しましょう( ̄▽ ̄;
ホントに何時間で済む話じゃないですからねぇ
ま、謎HNが空かされただけで大前進ですけど(謎)
つーことで、またどこかの現場で( ̄ー ̄)