娘。どきゅ-木曜日-

回を増すごとに涙腺のレベルもあがってきました( ̄▽ ̄;



ガキちゃんからのメッセージ
「この前、受かったばっかりなのにね」って言葉が(ノ_ー、
オイラも初めて参戦した日だったり、初めてみんなと出会った日のことを昨日のように覚えています
いきなり輪の中に飛び込めるはずもなく、ただただ隅っこで佇んでましたが(笑)


一番、鮮明なのはPヶ佐紀に引っ越して来て一人暮らしを始めた時期かな
記念すべき一人暮らしの初食事は…カレーでしたヽ(´ー`)ノ
引っ越しの荷物が散乱する中、段ボールをテーブルにして食べた記憶が(笑)
ホームシックになるかな〜なんて思ってたけど、まったくありませんでした
やっぱり"ネット"という場で常に、みんなとつながっていたからだと思います
当時はQ(ICQ)で話したりしてましたねぇ。今で言うメッセです
サインインすると船の音がしたり( ̄▽ ̄;
懐かしい!って思った人は歴史がありますね(何)


ラクルなのかはわかりませんが同市に同士がいたということ(笑)
これは偶然は言い難いミラクルです
もし、ぐらっちと知り合っていなかったら、総帥に出会っていなかったわけで。
こういうのって、ちょっとしたタイミングだと思う
ここで出会ったからこそ今がある
他の誰でもなく、ぐらっちじゃないと今はなかったんです
娘。は推していても誰とも会わないまま会場ですれ違うだけの他人だったかもしれない
そう思うと恐い( ̄▽ ̄;
何百何千ってある道から、この道を歩んできてよかったと思えます( ̄ー ̄)