∬∬´▽`)<確保

hunter-k2006-09-02

気がついたら9月突入


まこの卒業に浸る余裕もなく仕事に追われています( ̄▽ ̄;
帰宅しても、どこかで仕事のこと考えてるんで疲れが取れない


こうなったら(´¬`)するしかない(何)


つーことでまこ2nd写真集買ってきました(/∇\)シ
ぱらぱらっと見たけど良い出来です
まこ自身もDVDで言ってたけど、いろんな"小川麻琴"が見れる1冊になってます
前回は元気いっぱい!ってイメージがあったけど、
今回は元気なところだったり、大人っぽかったり、せくすぃ〜だったりと七変化
写真集だけ見ると、いつの間にこんなに大人になったんだ?( ̄▽ ̄;と驚く
でもDVD見るとアホ全開ヽ(´ー`)ノ
あ、やっぱ変わってねーや(笑)


さて明日も頑張ります