9月の予定

相変わらず土日休みはないけど予定を立ててみる


9/13 らぶりーないと
9/30 娘。厚木


こんぐらいです(笑)
卒業したばっかりなのに早速、現場に顔出します( ̄▽ ̄;
休日申請してないのに休みになってるんだもん(・_・)
2人が抜けたあとの"モーニング娘。"を見てみたいのれす
秋セットには必ずと言っていいほど懐古ヲタに、たまらない曲が入ってる( ̄ー ̄)
つーことで相場チェック開始(;゜;Д;゜;)(早)


その厚木の前には、らぶりーないと参戦(笑)
以前も参戦しましたが今回は誕生日ということで、ますますパワーアップしてそうですな( ̄▽ ̄;
前回、途中参加だったので今回は最初から最後まで踊りきるつもりで頑張ります


…で前売り券は、どこで買えばいいのかな?