らぶりーないと-終演後-


愛ちゃんに贈る色紙にメッセージを書き外へ。
中とは偉い温度差( ̄▽ ̄;
みなさんは二次会へ。ウチらは、はじめしゃん邸まで歩くことに。
20分近く歩いて到着
お約束?のヒストリータイム(何)
過去の参戦表を印刷してまでのヒストリータイム(笑)
キーワードをあげるとするならば…「走る」「半被」だな( ̄ー ̄)


風呂からあがり椅子2つ使って横になってたら、いつのまにか就寝
隣で、よーた'sヒストリーは続いてたみたいだけど(笑)
話し声がやんで、むくっと起きる
ん?はじめしゃんソファーに寝てるな
ベッドで寝ればいいのに…と思ったら、はじめしゃんもむくっと起きる(笑)
つーことで、おやすみなさい
よーちゃんが風呂からあがると2人とも寝てるという( ̄▽ ̄;
つーことで今度こそ、おやすみなさい


翌朝、首筋が痛かったのは言うまでもなく(ノ_ー、
バンテリン塗り塗りだな(;゜;Д;゜;)
でも、こういう感覚久しぶりで懐かしくも思えたり(笑)