はんたー的音楽事情-9月編-

最近、聞いてる音楽等...


ダントツとは言わないけど、やはりエルレかな
エルレのライヴ音源(笑) あ、ちゃんとDVDから音だけ吸い取っ(規制)
ライヴ音源のいいところはCDよりもリズムが早かったりアレンジが加わってるところ(/∇\)
あとは客席のコール&レスポンス( ̄ー ̄)
娘。の場合は野郎の声しか聞こえないけど(コラ)
ライヴ音源を聞いちゃうと元の音源が聞けなくなるわけです
1テンポ遅かったり、音の迫力に欠けたりと物足りなさを感じてしまいます


つーことで勝手によく聞いてるアルバムを。


Doggy Bags [DVD]

Doggy Bags [DVD]

最新のエルレライヴDVD…のライヴ音源(笑)
聞いてるとスカっとするし同時に心も洗ってくれる音楽
そして激しくスタジオに行きたくなる副作用(何)
何日経っても飽きが来ないバンド


このDVD…のライヴ音源(笑)
オープニングでブラックアウトするときの音を聞くと鳥肌がそわそわ〜って(笑)
体が勝手に動く、あとはツアーでの楽しい思い出も鮮明に浮かびますねぇ
「パープルウインド」で何度も絡んで、「レインボーピンク」で視線を浴びて、
「なんにも言わずに〜」で泣いて、ラヴピでもみくちゃになったりと…
一人でニヤニヤする始末


んー厚木が楽しみですね( ̄▽ ̄; 卒業したばっかなのに、これですヽ(´ー`)ノ
でも普通に見たいのれす。2人がいなくなった娘。を見たいのれす
まこパートを誰が引き継ぐのかな〜
恋レボの間奏あけとか誰になるんだろ?
元々、ごっちんパートをまこが受け継いでいたわけですが3代目は誰が?( ̄ー ̄)



  • これから聞いてみようと思うアーティスト

mihimagic(初回限定盤)(DVD付)

mihimagic(初回限定盤)(DVD付)

ランキングで、ちょろっと聞いただけですが嫌いじゃないかも(笑)
ヴォーカルの方が矢口さんに見えて仕方ない。だからなんだという話ですがヽ(´ー`)ノ
試しに聞いてみましょ


a watercolor

a watercolor

相棒がよく聞いていたスネオヘアー
そろそろ本格的に聞いてみましょうかね
スネオ聞き出したら、フェンダーが欲しいとか言い出すんだろうか(笑)




んーこれぐらいかかしら。ホントに聴く音楽がない…
こうなったら昔の懐かしいアーティストを発掘でもしようしら
まずは貴ちゃんから(謎すぎ)