GAM

1stを聞いて


まずイントロのギター
B'zの松本さんみたいな音作り( ̄▽ ̄;
そのまま稲葉さんが歌い出しそうな流れ(笑)




全体的に凝った作りもなく至ってシンプルというのが第一印象
まったく違う2人の歌声が重なるとおもしろいもんですな
太い声に対し、伸びのある声を持つ亜弥たん
お互いの歌声で足りない部分をフォローしてるように聞こえます
サビで転調する辺りは…どうなんだろ
耳慣れしてないせいか間奏あけで転調というイメージが強いので、なかなか慣れず




フリはまだ見てません
難しいのかな。GAMナイに向けて練習しておくべきかしら( ̄▽ ̄;
で、どっちパート?(・_・)