上の続き(笑)


まこが卒業してから、まこの価値を知るように。
一番、感じたのはやはりダンスかな
明らかにキレが違う( ̄▽ ̄;
ごまかしがなく、流れるような動き
もちろん、わかってはいたけど時間が経つと、ひしひしと感じるんですね


推しがダンスを得意とするからなのか自分もオドリストとして、それなりに自信を持ってはいました(笑)
まこヲタをなめんなよ!?(;゜;Д;゜;)
の気持ちで、いつも背中に"5"を背負っていたし、
誇りを持って1つ1つのライヴに臨んでいました
まこヲタが隣にいた日にゃ、そらもうガチンコですよ(・_・)
新潟が一番、刺激になったかな( ̄▽ ̄;
誰にも負けらんねー(;゜;Д;゜;)みたいな(笑)


一人では成せないフリも連番者となら、フリの幅は無限大に(笑)
よく絡んだのは、やっぱり愛きゅんかな〜
ラヴピ、パープルウインドあたりは一番の絡みどころでした
春の初日で(/∇\)してるのを今でも覚えてますわ


もう何日か経ちますが娘。の秋ツアーを初日から見させていただきました
春とは違ってフリもハイレベルになってるし、
一人一人が何かを伝えようとする気持ちが全面に出てました
言うならば"誰にでもチャンスが巡ってくるライヴ"だと思います
このツアーを終えたとき、メンバー全員が何かしらを得て成長できることでしょう
中盤戦の、あれでまこが誰とどう絡むのか見てみたかった気もしますが( ̄▽ ̄;


次の娘。参戦は最終日である名古屋になりそうです
そこで会社の夏休みを取ります(笑)
初日→最終日って飛びすぎですけどね( ̄▽ ̄;