Pヶ佐紀前日合宿

市川前日にPヶ佐紀で合宿


柏でJ磐線に乗り、クオリティ発動( ̄▽ ̄;
靴脱いで缶チューハイ乙(笑)
S貫駅で降りて、Hiroっちお出迎え
引っ越し前に工事してた道路が出来てたり、変わってないところはそのままだったり。
半年ぶりのPヶ佐紀を訪れました




日付変わる頃、タ○ヨー酒購入
エンゼルパイの罠にかかることなく退店(笑)
こにたんで乾杯
晒し動画、ごちそうさまでした(何)
亜弥たんのライヴ動画を見てみたりする
特にスタジオライヴはやばい
いつの日か全部、生バンでライヴやってほしいもんです


その後、なぜかケーズネタに火が付く
軽く2時間は話してたという( ̄▽ ̄;
成田本店のチラシはあかん
B級メーカーの名前聞いただけで爆笑の嵐
ユーパのオーブントースターが一番、笑った


なんだかんだで気がつけば5時半
いい加減に就寝
こうしてPヶ佐紀合宿は終了
今度は小川号で乗り込むわよ( ̄ー ̄)