市川開演(ネタバレ有り!)

26列から最後列に逃亡(笑)
以下、ネタバレ有りです。ご注意を


01.SOME BOYS! TOUCH
ゴロゴロする曲
初めて見たというHiroっち、すでにポカーン状態(笑)


02.LOVE LIKE CRAZY
ここで出すか(;゜;Д;゜;)
フリもかっこいい。つーかダンサーが増えてる( ̄▽ ̄;



03.LOVE缶コーヒー
んーわからん
ポッカコーヒーのタイアップか何か?


04.横浜蜃気楼
やっとこさ守備範囲の曲が登場
間奏のエアギターも忘れずに。


05.ステーション
序盤で勝負曲が登場
引き続きタイガー状態…


06.デート注意報
…懐かしい( ̄▽ ̄;
オープニングのサイリウム推しも忘れずに(謎)


07.スッピンと涙。
最後のワンフレーズのアカペラ
最終日には(ノ_ー、するんだろうな〜( ̄ー ̄)


08.もしも終わりがあるのなら
確か去年の秋でも歌ってたよね
フリが微妙に変わってたり。


09.溢れちゃう...BE IN LOVE
んー理解に苦しむ曲、その1(笑)
ここは12禁にしたほうがいい( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


10.LOVE。BELIEVE IT
Hiroっちと満場一致でアレンジが一番良かった曲
1番はピアノと歌声のみ
このアレンジは当たり( ̄ー ̄)


11.ペイントイットゴールド
何やら前のヲタが準備運動を始める
んー激しい曲の予感
そしたら、この曲とか( ̄▽ ̄;
合宿で聞きたい聞きたい言ってただけにちょー高まる2人


12.LIKE A GAME
このコンボは高まりすぎ(笑)
昔の曲に強いウチらにとってはど真ん中ストライク(/∇\)
だから2人だけ昔のフリ( ̄▽ ̄;


13.ALL OF US
タイアップ曲でしたね
ぜぇぜぇ言いながらタイガー(笑)


14.うわさのSEXY GUY
ここからキラーチューンが続々登場
間奏あけで特効使うとか。あの爆発音にはビビった( ̄▽ ̄;


15.エキゾなDISCO
思わず右から打ち始める2人(;゜;Д;゜;)
この辺りからヲタ芸モードにスイッチオン…


16.抱いてよ!PLEASE GO ON
誰もが待っていた1曲(・_・)
ここぞとばかりに打ち乱れるPヶ佐紀住人と元住人
前の席にいるヲタ芸師とバトル(笑)
PPPHでは後ろから釣ってみる(謎すぎ)


17.ガラスのパンプス
休憩…
小さく2度打ちしてみたり(笑)


EN1.盛り上がるしかないでしょ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まさに奇襲です。ぼろくそに盛り上がる( ̄▽ ̄;
もう勘弁して(ノ_ー、


EN2.スクランブル
オオォォォォ(´д`)ォォォォオオ
踊ってるというか、みんなと歌ってるって感じだったな〜
フリも軽めな感じで。
でも最後…




ダンサーの4人全員が横一列に並んでOAD(ノ_ー、
腰の入ってないぬるぬるOAD(ノ_ー、
お約束になってしまうのでしょうか(笑)



終了。
前半はまったり。後半は(;゜;Д;゜;)、てな感じのライヴでした(笑)
いつも感じることですがダンスのレベルが、もう手の届かないレベルに達してます( ̄▽ ̄;
ダンサーが4人になったせいもあるのか、ごっちんのフリが大きく華麗に見えます
ダンスでみんなを驚かせる一方、後半はみんなと楽しみたい!って気持ちも伝わりました
なんだか娘。秋と似たようなセットだな〜と思いました
前半は懐かしい曲や奥地から引っ張ってきた曲で固めて
後半はみんなで盛り上がれるようなセットにしたり。
スロースターターっていうんすかね( ̄▽ ̄;
いきなりトップギアに入れないといけないから疲れる(笑)



ヲタ芸の疲れが抜けませんが楽しかったです
みなさんも是非、参戦されてみては( ̄ー ̄)