お買い物

休日のときこそ早く起きて早く動く(;゜;Д;゜;)


お昼起床。ソッコーで洗濯して出発
駅前のミスドで昼食。向かう先は渋谷


千代田線で明治神宮前で降りる
わざと代々木体育館前を歩いてみる
誰もいない代々木を見るのは初めてかも
歩道橋から見える代々木はいつもヲタで、ごった返してた(笑)
あの7月から、もう3ヶ月も経つのか
なんだか遠い昔みたいだな
そうそう、いつものたまり場になんかあったのよ(;゜;Д;゜;)



なんだ、これ( ̄▽ ̄;
これが来年の夏まであったら邪魔で仕方ないね(何)




続いて今はなき渋谷公会堂(笑)
渋谷公会堂の面影はなく新しくなってました
変わってないと言えば、たまり場の噴水前の階段かな( ̄▽ ̄;



正面左手に何やら黄色い物体が。
近づいてみると…



自動販売機だったヽ(´ー`)ノ
さすがはCCレモンホール(笑)




第一の目的地、鴨に到着
新しいバッグが欲しいと思っていたところ
アメ横で安物バッグでもよかったんですがね( ̄▽ ̄;
迷いに迷ってイングランドのショルダーバッグ購入(/∇\)シ
値段が高いのはブランドだと思って誤魔化そう(何)


第二の目的地、ハンズへ
何を買うわけでもなく、ぷらぷら〜と探索
何を買うわけでもないのに何か買わせてしまうハンズの不思議な力(笑)
まーさーに、ドラえもんの四次元ポケットみたいヽ(´ー`)ノ


最終目的地、渋谷のハロショ
身内はいませんでした(何)
まこの写真ないかな〜なんて思ってたら若干残ってるのね
代々木の写真が売り切れてたのが残念(ノ_ー、
オクで落札しよ(笑)




14時に出かけて帰ってきたのが19時とか
東京は相変わらず人、多いね。移動の時だけ疲れが出る(笑)
休みは決まってスタジオがよいでしたが
久しぶりに買い物もいいもんだなと思えた1日でした( ̄▽ ̄;