バースデイ

1日遅れましたが、まこが19回目のお誕生日を迎えました
おめでと〜(/∇\)シ
日付が変わる前に、はじめしゃん邸に到着
近くのファミマで買い物して家に向かおうとしたら向こう側から…
ヲタ芸軍団ご一行様が(誰)


自分なりに密かに缶ビール何杯か用意してカウントダウンに備える
日付が変わり一人乾杯(笑)
半田:まこのお誕生日にかんぱーい♪
大佐:あ、そっか!おめ〜♪


次の瞬間、部屋の電気が消える
ん?( ̄▽ ̄;
自分の背後からケーキを持った、よーちゃんが登場(;゜;Д;゜;)
なんだよ、もう〜(ノ_ー、
お祝いしていたのはオイラだけかと思ったら、みんなも(ノ_ー、
火を消して、ケーキ入刀、ファーストバイト(何)
久しぶりにケーキ食べました。以前も、ここで食べたような気がするな(笑)
お祝いされたのが自分みたくなってますけど、本当にありがとうございました
仕事でめためたに疲れて帰ってきて早々にサプライズなんで、ちと泣きそうでしたよ(ノ_ー、


こうやって卒業してもお祝いされるってのは嬉しい
本人と同じ場所でお祝いできないのは残念だけど、仲間と一緒にお祝いできるだけでもいいのれす
まこも同じことしてるかもなんて話も( ̄▽ ̄;


その後は翌日のバンド練習
オイラは寝落ちしましたが、みんなはみんゴルやってました( ̄▽ ̄;
一足先に…ノシ