コメントレス


>シゲさん
ありがとうございます
現場から離れるのは無理でした( ̄▽ ̄;
今度は彼女が、どんなビジョンを広げてくれるのか楽しみです( ̄ー ̄)


>大佐
んー見透かされてますな(笑)
社会人になって、ますます外での楽しみが大事な支柱になってるんだなと感じました
精神的に肉体的に辛い時期に現場がない現状は考えられません
多分どこかで折れます( ̄▽ ̄;
それにやっぱ娘。が好きだし、何よりあの場所が好き
つーことでよろしくです


皿洗い… 雑用からスタートか(笑)
少佐の称号はいずこへ(ノ_ー、


>はじめしゃん
只今戻りました( ̄▽ ̄;
絵里やんは違う人に譲ります。もう少し待てば現れるかも(謎)


違うなら違うでやり直せばいい…か
大佐同様、見透かされてるようで恐いです(笑)
どこまで彼女のために頑張れるか自信はありませんが
今までやってきたことを思えば頑張れる気がします( ̄ー ̄)
ということで改めてよろしくです

c ・e・)<はいタバコ
c ・e・)つ[チョコタバコ]