終了

帰りも乗り換えの嵐
おまけに酔いつぶれた人、多し…
幸せな気持ちなのに都会の色を見てるようで空しくなった


気を取り直して今日の感想
実に2ヶ月ぶりの参戦。昼夜通しは下手したら代々木以来?( ̄▽ ̄;
娘。単独だと5月以来になるのかな
そう考えるとブランクが(笑)


昼は台君と3階連番
お互い参戦着がエルレTで見事にかぶる
場違い乙ヽ(´ー`)ノ
必死にガキさん追ってお勉強お勉強〆(。。
「モーニングカレー」を聞き込んで実際、ライヴで踊ると高まる(´¬`)
一曲だし会場のボルテージも↑ 歌ってる詞は詞だけど(笑)
台君とはエアバトル勃発( ̄▽ ̄;
ギターvsベース。ホントに場違い2人(笑)
最後の最後にボード出し続けてたらレスが飛んでくる
んーやはりガキさん眼力が半端ないですな…
かなり距離があるから諦めていたのですが( ̄▽ ̄;


夜は我が軍の大佐と連番
えー横目でチラチラ見てました(・_・)(何観察)
華麗に踊り舞う大佐に圧巻(笑)
途中リードもしていただいたり、ありがたいことです
でもラヴピはなぜか、まこパート(コラ)
亀の間奏セリフスルーには、してやられました(謎)
まだまだ青二才ではございますが今後ともよろしくお願いします




参戦を終えて思ったこと
やっぱり、この場所が大好きです
自分の推しを追い続けて汗だくになりながらも踊り狂う
そして隣にいる仲間と、この空間を共有し楽しむ
こたえはここにしかないと改めて思いました
次は千秋楽、名古屋
その日までお勉強しつつ、気持ちを高めるとします
では、おやすみ…