いつでも笑みを


帰り道へと向いていた足が止まる
あさみ、みうなの卒業の知らせ


先月、単独ライヴを成功させ、これから!って思っていただけにショックです
でもこのライヴが2人にとって始まりの場所でもあり終わりの場所でもあったのでしょう




あさみ
カントリーのファンの集いで流した涙が忘れられません
1つのイベントかとしれないけど、あさみにとってはすごく大きな出来事で
そんなカントリーに対する、それを取り巻くみんなに対する気持ちが涙になって表れたんだと思う
改めてカントリーの軸は、あなただと思いました


みうな
カントリーのマイペース娘( ̄▽ ̄;
カントリーには今までいなかったタイプの子
彼女のゆっくりとした時間の流れが新しいカントリーの色を出してくれたと思う
MCに関しては…黙秘します(笑)




人生の第一章をカントリー娘。という場所で終え、これからは新しい世界が2人を待っています
後ろを振り向くことなく、前だけを見据え歩いてほしいと願うばかりです
ただ立ち止まって、解けた靴紐を結ぶのもいいんじゃないかな
そうすれば、また前に進めるよ、きっと…