エルレ、友の会(何)

退社後、御茶ノ水にて物色


あちこち転々として石橋楽器店で品定め
しばらくして店員さんと交流(笑)
とりあえず無難なフェンダーストラト(76US)を試奏してみました
ピックアップもTEXASなんとかってやつでいいらしい( ̄▽ ̄;
ボディもネックの材質もそれなりのもの
1ランク下のギターだと昔っぽい音が鳴るらしい
どちらにも対応できるのが76だとか
値段は65.5k
分割にすれば払えない額じゃないですな
とりあえず無難なギターを1本キープ(笑)


ギターを見た後はエフェクター専門のお店へ
ギターを新しくするのなら足回りも一新したいのれす
今のマルチも接続部分がいかれてて、ジャックがずれるとハウリングするし( ̄▽ ̄;
なので、いっそのこと新しいものを。
こちらもお勉強しないとねぇヽ(´ー`)ノ