帰宅2

U2コンから帰宅しました
今まで見てきた来日アーティストの中で、ずば抜けたライヴパフォーマンスでした
SSAの天井まで届くオーロラビジョン( ̄▽ ̄;
照明もすごかったし、さすがは世界のU2



会場に着くなりグッズ必死厨になる
30分ほどして無事、購入。今度はサイズぴったりのはず( ̄▽ ̄;
会場内は1階がブロック分けでオールスタンディングに(笑)
平日にも関わらず、ほぼ満席
ドリームしようと思ったのに(コラ)
ただ友達とオイラの前の席に外人さん6連番とか(;゜;Д;゜;)


日によってセットリストが変わってたみたい
どの日も聴きたい曲が入ってて、全日行きたかった(ノ_ー、
特に初日のラストに「Desire」「All I want you」の流れは熱すぎる
今日も今日とて最高のセットリスト
聴きたい曲がほとんど入ってて感動(ノ_ー、
「Pride」のギターソロでエアギターしてたら前の外人さんたちに推されまくるという( ̄▽ ̄;


50過ぎたおじさん達なのに3時間近くライヴやるとか(笑)
この親父パワーには参りましたヽ(´ー`)ノ
次はいつの来日になることやら…
そう考えると参戦できたこと自体に意義があったように思えます
さて買ってきたグッズ見て(´¬`)しよ