土曜→日曜

  • 土曜

朝9時出社。会社を出たのが23時半
終電に間に合うけど、なんとくなく帰りたくない気分
仕事で散々だったのでね( ̄▽ ̄;
そのまま南北線→中央線→中野へ(笑)
まー何をするわけでもなくお互いのヒストリー発動させたり過去ログ見て懐かしんだり…
寝たのが4時半ぐらいだったかな
仕事で疲れていたので爆睡。寒さなんて、そっちのけ(何)

  • 日曜

村長にを残し起床
いったんベースキャンプに帰還
風呂入って準備して目指すは柏
30分遅れでスタジオ入りする、あいまこ
軽く合わせていると友達もスタジオ入り(笑)
よーちゃんには悪かったけど、その場で「虹」のドラムを覚えてもらい叩いてもらう( ̄▽ ̄;
ちゃーんと叩けてたよ?( ̄ー ̄)
あとはテキトーに音合わせて遊ぶとか
「声」はやればやるほど完成度が高くなってます
ギターソロで単音になるから、裏で支えになる音が欲しい…
あ、友達に弾いてもらえばいいのか(笑)


練習終了後、裏忘年会のため新宿へ
サル組の2人は遅れて合流。とりあえず肉にがっつく(;゜;Д;゜;)
野菜が入ってたの最初の30分ぐらいとか…
オイラの前でパパが白滝に必死になってる姿が微笑ましかったです(笑)


二次会はカプリチョーザヽ(´ー`)ノ
ぎゅうぎゅう詰めで、なんとか7人が入る(笑)
深く掘り下げすぎて半被事件に飛び火(何)
みんなの痛い過去をさらけ出す場となってました( ̄▽ ̄;
実に楽しい時間でした
参加された皆様、お疲れ様でした。また機会があれば( ̄ー ̄)


新年会はPヶ佐紀で(何)