御茶ノ水ヲタ

予定より2時間ほど遅れて起床ヽ(´ー`)ノ


ダッシュで洗濯物干して、いつもの社交場へ
あちこち、ぶらぶらしてBD-2にロックオン(何)
その前に台君と合流して近くの喫茶店で休憩
ギターマガジン見て2人で(´¬`)
何を隠そうエルレの中枢が表紙なのだから( ̄ー ̄)
フェンダー特集もあるし、エフェクター各メーカー一覧付録もついてるし、こりゃ買いでしょ(笑)


休憩後、エフェクター専門店でBD-2を購入
試奏してみたけど、違いがよくわからなかった( ̄▽ ̄;
スタジオで力を発揮してくれるでしょう


台君といったん別れ八潮へ
運賃が高かったのは変わらないな(笑)
駅が出来ただけでこんなに変わるものかと驚くばかり。


用を済ませ再び台君と北千住にて合流
近くのヲタ甘で、またまた紺ちゃん合格祝い(笑)
店員のスピードが遅すぎてお互いにコンプレ発生(謎)


その後、昨日参加できなかった総帥と合流
にんにく五右衛門にて二回目の飯
総帥は普通のご飯を注文
オイラたちはお腹いっぱいなので軽そうなピザを注文
そのピザが失敗でした(何)
何がって…にんにくの味しかしないという( ̄▽ ̄;
食べても食べてもチーズの味どころか苦い味しか残らない…
こうしてる今も口の中が、にんにく臭い(笑)
ないわヽ(´ー`)ノ
その後のデザートで少しは中和されました


また年内に東関東忘年会ができたら開催で(笑)