異文化

ここ二日間、台湾の人たちとお仕事
文化の違いを肌で感じました


一言で言うならば…ゆとりがない!ほんっとにない!(;゜;Д;゜;)
会議が始まる10分前、200認知書くの席に便せんとボールペン用意しろとか
持ち込みの食材を調理して、一人ずつ配れとか…
とにかくゆとりがなさすぎる
初めて客前でキレかけました(コラ)
社員さんも限界が来てて目尻に1日中しわ寄ってましたねヽ(´ー`)ノ
ひとつひとつ、はいはい言ってたらキリがないので午後を過ぎた辺りからスルーし始める(コラ)


この疲れは過去1位をマーク(笑)
おかげで昨日は即寝
3時に寝て気がついたらお昼の12時過ぎとか
あー中国語聞いただけでおかしくなりそうです…
中川家のモノマネでも聞きたくない(ノ_ー、
日本語+日本人が恋しくなりました