レンタル日和

聴く音楽が減ってきたのでレンタル屋で補給


IN THE MOOD (初回限定盤)(DVD付)

IN THE MOOD (初回限定盤)(DVD付)

氷室っく久しぶりのアルバム
ちょっとだけ聞いたけど大きな変化は見られず(笑)
もう氷室っくは行くところまで行ってしまった偉人なのでしょうか( ̄▽ ̄;


Greatest Hits

Greatest Hits

遂にオフスプリングに手を伸ばしました
大学時代、友人の家でよく聞いていたバンド
悪くないなと思ったのが第一印象
んでもってベストが出てたのでナイスタイミング( ̄ー ̄)
さてお耳に合うかどうか…


Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)

最後にハロー枠(笑)
数曲ほど聴きましたが今までの亜弥たんは、いずこへ?( ̄▽ ̄;
まるで別人のように。
周りの環境が変わると本人までも変身を遂げてしまうとは
んーアルバムを聴くのが恐くなってきたな( ̄▽ ̄;