開拓

我が基地にスタジオを発見
つーことで早速、台君と行ってきました


ぷら〜と歩いたら発見(笑)
外見がスタジオっぽくないヽ(´ー`)ノ
台君の言うとおり銀行の裏口みたいな感じ( ̄▽ ̄;


んでもって中に入ってみる
普通にキレイ(/∇\)
レンタルギターはお約束のフェンダーストラト
このストラトがST70でした(/∇\)
ラージヘッド見た瞬間わかりましたよ( ̄ー ̄)
ネックも太くて弾きにくいのかな〜なんて思ったら…弾きやすかったという( ̄▽ ̄;
音もST60よりもガリガリ度アップ。歪ませれば、ちゃーんとゲインに応じた分厚い音
うーむ、やはり悩む…


レンタルのフェンダーに(´¬`)しながらも台君と適当に音合わせ
ベース、いい音でしたよ( ̄ー ̄)
ドラムが欲しかったとゆいたいです(笑)