告知


ck Press Release/2007.02.08/
 
「バンド結成とライヴ出演のお知らせ」
このたび、「4tune」としてライヴ出演することが決定いたしましたことをお知らせ致します。
来る2月26日 池袋LIVE IN ROSA にて開催される「GAM night vol.2」にて、4tuneデビューとなるライヴ出演が決定しました。
お忙しい最中とは存じますが、皆様お誘いあわせの上ご来場いただけますと幸いです。
「360度でハロプロを楽しむこと」をテーマにしたイベントの中、みなさんに「音楽の楽しさ」を伝えたいと思ってメンバー各々練習に励んでおります。ご期待ください。
 
GAM night vol.2〜祝・ミキティ22歳!Birthday Party!〜
 日時:2/26(月)19:00〜25:00!
 会場:池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463
 住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2 http://www.live-inn-rosa.com/
 ☆JR池袋駅西口徒歩3分。
 前売:\1500(1drink付) 当日:\2000(1drink付)
 
・4tune
 Vocal.純  Guitar.はんたー  Bass.はじめ  Drums.よーた
 2007年1月ハロプロナイトにて
 中学生の頃からギターで音楽を奏で、路上でも歌い続けてきた「はんたー」を中心に4人編成にて結成。
 バンド名は幸運を意味する「fortune」と、「4」人が奏でる「音色=Tune」からの造語。
 
Message:
(hunter)
以前からハローでバンド活動を続けていました
しかし漠然とした目標もなく、披露する場もありませんでした
そんな中、出会ったのがハロー系のクラブイベントでした
そこでギター弾き語りをする人を見て、うずうずしていられず
自分もやりたい!と強く思うようになりました
 
そして数々のクラブイベントを主催するクニオさんと純さんと出会うことに。
自分も演奏してみたい気持ちを伝えたところ大歓迎(笑)
2人もウチらと同じ気持ちを持っていて
こういうイベントを通じて、何かを感じ取ってもらえればいい…
自分もいつしかのオフ会で弾き語りをしたときのように
こういう形でハローの音楽に触れることによって
もっともっと、いろんな人にハローの音楽に興味を持ってほしいという思いがありました
 
その思いの共有から、生まれた私たち「4tune」。
【バンド】といういつもと違う形でハローの音楽に触れていただき
少しでもハローの持つ「音楽としての魅力」が伝わったら、、、
そんな想いを持って、皆様にハロープロジェクトをお届けしたいと思っています。
 
底にあるものは、ハローが好きという気持ちです。
私たちと一緒に、最高にアツイ夜を過ごしませんか?
ご来場を、心よりお待ちしています!
開始時刻は19:00ですがライヴのスタート時間は21:00頃を予定しています
ぜひご都合付きましたらご来場ください!
 
・・・握手会もあるんで(ぇ
 
(純)
こんにちわ。
全国各地のハロプロ系イベントをお手伝いしております、
宮沢純と申します!
初めてのハロー系バンド結成で責任重大では御座いますが、
セクシ〜♪に、キュ〜ト♪に盛り上げちゃいますので、
是非是非私達の初LIVE&GAM NIGHTに遊びに来て下さいね。
 
(よーた)
こんにちは!
「4tune」のドラムを担当してます、よーたです♪
今回はひょんな経緯から、ステージに立つことになりました。
本番に向けて、必死に練習は重ねて来ましたが・・・すでに緊張してます、ハイ(笑)
 
もちろん「演者」という立場になるのは初めてですが、
常日頃から抱えて来た、ライヴでの永遠の命題「楽しむこと=楽しませること」を
体現することの出来る、いい機会でもありチャンスでもあると思っているので・・・
「いい演奏をする」ことよりも、「とにかく楽しむ!」の精神でやっていきたいと思います♪
それでは、当日はよろしくお願いします♪
一緒に楽しみましょう!
  
(はじめ)
ちょっと見てやるかっていう上から目線でも
キャーキャーだわ!っていう憧れ目線でも
エアバトルなら負けねーぜっ!っていうライバル目線でも、なんでも大歓迎。
だから、みんな来てね♪ 
美貴たんの誕生日に、っていうのは何かの縁。春ツアーにきっとつながるよ(関係あんのか!?)
音楽やってるときの、うちらかっこいいよ!(たぶん)
歌姫はホント歌姫だよ!すげぇいいよ!(これはほんと)
だから、みんな来てね♪