青年館の陣

未だにヘドバンで痛めた首筋が痛い…
バンテリンで応急処置(笑)


待ちに待ったフルバンドによるライヴです
それも、ごっちん+メロンというハロプロのロックな彼女たちによって。
大王と開演15分前に合流
とりあえず一服。発見、激写、会場入り(謎)


中に入ると幕じゃなくて大きな柵が( ̄▽ ̄;
リンプのライヴ会場を思わせる作りです(笑)
時間も迫り参戦着に着替えるウチら
大王→SLAYER
オイラ→NEW FOUND GLORY
どう考えてもヲタとは思えない格好ですヽ(´ー`)ノ


とりあえずセット晒し
01.横浜蜃気楼
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!

MC

03.LEATHER / メロン記念日
04.かわいい彼 / メロン記念日

MC(メロン記念日)

05.やる気! IT'S EASY / メロン記念日
06.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
07.ポジティブ元気! / 後藤真希
08.きっと彼氏が出来る方法 / 後藤真希

MC(後藤真希)

09.涙の太陽 / 後藤真希
10.うわさのSEXY GUY / 後藤真希 ティンバレス:メロン記念日

MC(全員 バンド紹介)

11.香水 / メロン記念日
12.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
13.シャンパンの恋 / 後藤真希
14.赤いフリージア / メロン記念日
15.This is 運命
16.抱いてよ!PLEASE GO ON
17.盛り上がるしかないでしょ!
18.原色GAL 派手に行くべ!

アンコール
19.遠慮はなしよ!(全員でサックス)
20.My Babe君が眠るまで

MC

21.今にきっと…In My LIFE


情報元:センチュリーランド


一曲目から何が来るのか楽しみで楽しみで。
もリフ聞いただけでわかってしまう自分乙(笑)
本人達よりもバンドばかり見てしまう自分乙…
やっぱりレスポールだった( ̄ー ̄)
いきなりシングルコイル系のものを使われても困るし( ̄▽ ̄;
派手な曲ではレスポールカスタム
控えめに勝負するときは…ジャガーの12弦とか(;゜;Д;゜;)
初めて見たし(笑)
あれなんだったんだろ?野鳥の会にでもなればよかった(ノ_ー、


全体的に見ると…んー大きな感動はなかったけど、うぉ〜!ってなった瞬間はありました(笑)
生バンドで嬉しいはずなんだけど、演奏がキレイすぎるかな〜なんて思ってみたり。
完璧すぎてバンドがいることをつい忘れてしまうのです
悪いことじゃないんだけどね
その分、かわ彼や抱いて〜の打ち込み系をバンドで再現するってのは新鮮でした
やる気が一番、興奮した(/∇\)
この曲、大好きなのよ(笑)
バンドでアレンジすると色が変わります。メロでのバッキングが(´¬`)
なぜか古い曲しか踊れない2人(笑)


ライヴの感想がバンドの感想になってるな(笑)
久しぶりに、あまり踊らないごっちんを見たような気がします( ̄▽ ̄;
メロンのみんなもフリを封印して煽り中心でした
ちょうどウチらの目の前にお立ち台?みたいなのがあって、そこに誰かが来るとすんげー近くなる(笑)
誤爆でも柴っちゃんに指さされたときは、あわわわ(;゜;Д;゜;)ってなりましたけど(コラ)
んータメなんだよな〜( ̄▽ ̄; タメに見えそうで見えない(笑)
ウチらの輪の中に柴っちゃんがいる光景を思い浮かべると…変な感じだな
村田さんは相変わらずって感じでした(笑)
F5厨らしいよ(謎)


前半はバンドばっか見てたけど後半から徐々にからだが動き始めるウチら
フリもわからないので当然、エアバトル勃発です(・_・)
ラストのキラーチューンを箱でやってたら間違いなく乗っかってたね(コラ)
でも、その高ぶりを増してくれたのはやっぱり生バンドの力なのかもね( ̄ー ̄)