ここ何日かのこと

どこから書きつづろうかしら(笑)
とりあえず土曜日から


夕方過ぎに御茶ノ水でシールド+ピックを購入
さすがにモンスターケーブルには手が出ませんでした
その後、渋谷のスタジオにて練習
よーちゃんが指を痛める。アコギの弦も切れる(笑)
ここに来て小さなスランプ連発( ̄▽ ̄;
オープニングのセッションも、うまく意思疎通が取れず未完成…
前日なのに軽く凹む練習内容


でも帰り道にシャンパン買って帰宅(コラ)
ささやかながら美貴ちゃんのお誕生日をお祝いしてました
シャンパン片手にレインボー7鑑賞
えー体が勝手に動くんですけどヽ(´ー`)ノ
おかげで飯が食えない食えない(笑)
なんだかんだで5時頃、就寝