休日終了

達成率60%ぐらい(何)


基地周辺にて服購入
そのまま地下へ潜り御茶ノ水
結局、「TUTTI」のバンドスコア買っちゃいました( ̄▽ ̄;
アルバムより高いバンドスコアって一体(笑)
いつものようにギターに(´¬`)してたら待ち合わせ時間に遅れそうになるヽ(´ー`)ノ
正直、プレゼントを選んでる時間がなかったのは内緒にしておかない(何)


東京駅到着
これから出国する残念な人こと、はじめしゃんと合流(コラ)
忘れ物を受け取りプレゼントを渡す
ベースのストラップにしました。白ベースで黒いライン入ってて、自分でもお気に入り( ̄ー ̄)


成田エクスプレスを待ちつつもワイハへの野望を話す(何)
とりあえず砂浜で○×ゲームだな(・_・)
んな話をしてるうちにホームに列車が到着
大王イター(笑)
車内からスケブで交信されるとか(爆笑)
隣のおっさんが不思議そうな顔してましたが( ̄▽ ̄;
んなことでお二人をお見送り。お気をつけて〜ノシ