ぶらり旅終了

松島に行ってきました


五大寺やら喘巌寺など歴史名所を巡ってました
こういう観光地巡りが好きになってきた、この頃…
親父だな( ̄▽ ̄;


その日は旅館に泊まって贅沢に部屋食
お料理を運んできてくれた従業員の方が…コンノさんでした(何晒し)
お風呂は大浴場
温泉は好きだけど長風呂できない人なので損してるような気がします(笑)


んでもって今日は仙台空港近くのショッピングモールへお出かけ
とにかくでかい(笑)
いろんなテナントが入ってて島村楽器なんかも( ̄▽ ̄;
Vドラムが置いてあったので叩きまくりました(コラ)
何も買わないまま帰るのも、なんなんでアクセを1つお買い上げ
小物を買い始めたら止まらなくなりそうです( ̄▽ ̄;