久しぶりのPヶ佐紀

つーことで突発的ではありましたがPヶ佐紀に行って来ました


連休前夜、よーちゃんを無理矢理誘う(笑)
んでもって2時間ほどスタジオで腕鳴らし
帰宅→ゴーイング鑑賞→就寝


翌日は起きるなり甲子園決勝を見てました
オイラは6回ぐらいで、こたつに食われてましたけどヽ(´ー`)ノ
甲子園終了後、支度をして小川号がある八潮へ



八潮から小川号に乗り、懐かしの6号へ( ̄▽ ̄;
6号お馴染みの渋滞にハマることなく1時間ほどでPヶ佐紀に到着
まず向かった先は旧小川邸跡地(何)
隣の軍手おっちゃんは、まだ住んでました(謎)
周りの景色も時が止まってるように何も変わってませんでした


続いて向かった先は某R大学(笑)
坂を車で登り掲示板前でUターンして終わりヽ(´ー`)ノ
次はいよいよ本丸。Kーズデンキへ( ̄▽ ̄;
来るだけ来て、なかなか中に入れないチキンな自分(笑)
勇気を振り絞り入店!
早速、レジの人に見つかりレスもらうとか(爆)
知らない人もいたけど知ってる人も、ちらほら
何人かお話しして、そそくさと帰ってきました( ̄▽ ̄;
いやーあの緊張感は何だったんでしょ(笑)
照れくさいというか何というか、表しきれない感情ですね
また時間があったらお土産でも持って立ち寄ってみようと思います


小腹もすいたということで向かった先は…大勝軒( ̄ー ̄)
潰れてるんじゃないかって心配してましたが大丈夫でした(笑)
お決まりの、つけもん大盛りを注文
ここの味も変わらないな〜と思いつつ食べまくる
学生の時、たまーに食べるここのラーメンが唯一の贅沢だったかも( ̄▽ ̄;








大勝軒で飯を済まし、再び6号へ
旧6号を通ったので6号沿いの日清の工場も見れました(笑)
相変わらず煙り立ちすぎだっつーの( ̄▽ ̄;
そんなこんなで八潮へ戻り、スタジオ練習へと向かうのでした
今度は1日かけてPヶ佐紀に行こうと思います(素)
同行者大募集中(何)