亜弥たんディナーショー

行ってませんけどね( ̄▽ ̄;
以下、ネタバレあり


まずはセットリストからご覧いただきましょう




01 砂を噛むように…NAMIDA
02 ひとり
03 Feel Your Groove(通路歩く)
04 Rock My Body
MC
05 そう言えば
06 ハピネス
07 初恋
MC
08 オシャレ
09 ね〜え?
10 恋してごめんね
11 気がつけば
MC
12 dearest.




なに、この隙がなさすぎるセットリストは(笑)
中盤の3曲は大変なことになってますけど( ̄▽ ̄;
歌わないよな〜って思っている曲を、ことごとく歌われるという(ノ_ー、
その曲こそ「そう言えば」
んでもって、その後に「ハピネス」ですか
こんなん続けられたら、その場にいられませんよ(ノ_ー、
そんでもってトドメは「初恋」ですか、ああそうですか(・_・)


この場に行けなかった自分は完全に負け組です(ノ_ー、
素で悔しいわ(ノ_ー、
あー何回、泣き顔の顔文字出してんだろ(笑)
軽くキレてます(なんでよ)
悔しいので亜弥たんの秋があったら絶対に初日から通い詰めます(;゜;Д;゜;)
ちょー悔しい(;゜;Д;゜;)